インドで探さないでね

2006/02/21

むかしのひび

ビュッフェスタイルって、けっきょく何形式なの? …ondです。
このごろ家でお酒を飲む回数が増えました。といってもいつもではないんですが、ときどき帰宅すると無性にガーッと飲みたくなる日がありまして。いえ、もしかしたらお酒のかわりにサイダーかりんごジュースかマミーでも事足りるのかもしれませんが(マミーでもいいのかよ)、っていうかサイダーとりんごジュースとマミーを混ぜるとなんか沈殿するんですが(まったく関係ねえよ)、でもやっぱりお酒がいいですよね。たのひくってふわーっとしてぷにぷにでございます!<ククリか つっか、むしろ飲まないことにはやってられません。(なんかあったの?) お酒飲みながら萌えソング聴いてキュンキュンしないことにはやってられません!<おまえそれ酒メインじゃねえだろ
というわけで、こないだもお酒を買いに行ってきました。ええリカマンに。<ちょっ でも、あそこは缶チューハイの品ぞろえがいけてません。いくら飲むようになったからって、ビールの箱買いなんかしないしなあ。そもそも自転車だしなあ。サントリーからシークヮーサーのチューハイが出たそうなのでいっぺん飲んでみたいんですが、どこかに売ってませんかね。シークヮーサーすきなんですよ。おせんみこちゃーとさーたーあんだぎーの次くらいにすきです。(語感がかよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ