あまいな日本の和菓子

2006/02/07

むかしのひび

「強羅」って地名なんですよね。てっきりなんか強そうな防衛線のことかと。…ondです。
こないだ、LHAユーティリティの設定画面が、通常起動時のものとシェル起動時のものとで別になっているという話を書きましたが、そういえばJavaもそうだなと思って。Javaアプレットをブラウザで表示するときとアプレットビューアから開くときとで、読みこむポリシーファイルのパスがちがうっていう。これも混乱のもとですよね。まあ、アプレットビューアはおもにローカルでテストするときくらいしか顔を出さないのでへっちゃらなんですが。(へっちゃらならいいじゃん) しかもファイル名がピリオドから始まっているので、Windowsだとうかつにリネームできない罠。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ