かわいい月間MVP

2006/02/24

むかしのひび

自動車の泥はねってりっぱな違反なんですよね。言えばしょっぴいてもらえるのかな。…ondです。
きょうは重役出勤の日だったので(はてしなく何)朝10時ごろまで家にいたんですが、ふだんは見ることのない午前中のご近所の様子をうかがい知ることができました。というか、うかがい知るはめになってしまいました。<どうしたよー! 突如、町内のどこからかスピーカーの音声が聞こえてきました。土日でも古紙回収のトラックや生協のトラックが来ることがあるので、そのたぐいかなと思っていたら、しゃべっているセリフがちがう。なんかラジオ体操みたいな振り付けの声でして、でもラジオ体操じゃなくて、どうやらこの区域限定の超ご当地体操みたいなかんじなんです。こんな曲だれが作ったんだ、と思いながら聞いていると、そのうちざわざわという人の話し声もまざってきました。ざわ…ざわ…(そっちか) さすがに気になったので、あまやどりヒルズ(何)最上階のベランダから身を乗り出してみると……近所のおばちゃんたちがわらわら外に出てきて踊ってるー! み、見なかったことにしよう…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ