夢はどこにある 愛はどこにある

2004/11/17

むかしのひび

「フェイト/ステイナイト」とカタカナで書かれても一瞬なんのことかわからなかったondですこんばんは。それはそうと、健康スリッパのいぼいぼが大収穫なんですが。私が健康スリッパをたくさん持っていることを以前書きましたが、もちろんすきこのんでそんな買いものをしているのではありません。もちろん彼氏におねだりしたわけでもありません。<だれもそんなこと疑ってねえよっていうか、いま彼氏って言ったな? あれって履いていてくたびれてくると、足底のいぼいぼが取れてしまうんです。それが床とかに散乱してもう目もあてられない。ふつうのスリッパとしてはまだじゅうぶん使えるのに捨ててしまうのはもったいないと思って、しばらくはそのまま履いていました。しかし、部屋のあちこちに米粒大の謎のいぼいぼが落っこちているのは精神衛生上(?)よろしくなかったので、しかたなくこまめに買い替えることにしてあたらしいのをゲッチュしてきたんですが、きたんですがね? …古いほうのをやっぱり捨てられなかったというオチでして。しかもどこでどう在庫状況の把握を誤ったのか3足目まで買ってきちまう始末。そして現在に至るといったところです。ちなみに今はこのようなシフトになっとりやす。

初代…ベランダ用
二代目…部屋用(メイン)
三代目…部屋用(サブ)、台所用

……メイン/サブって何。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ