離れにいても一家だから

2004/11/02

むかしのひび

こんな彼女は嫌だシリーズ。
「漁師的な彼女」
今日はいい男が大漁だ! エンヤァ~!(合コンにて)
「長期的な彼女」
プロポーズまで10年かかりました。
「涼子的な彼女」
涼子じゃないのになんか涼子っぽい。…涼子って誰。
「良心的な彼女」
誕生日プレゼント? あんまり豪華なのはいらないよ。まあせいぜいエルメスのバッグってところかな。ね、あたしって良心的だよね。そう思うでしょ? 思うって言えやゴルァ!
「隆起的な彼女」
筋肉がボコッて。豊満な腹筋にこぼれんばかりの胸板。
「周期的な彼女」
いや、女ってみんな周期あるし。<最低だオマエ
「教師的な彼女」
先生ぶった態度で説教ばかりする。しかしメガネが似合う。
「超知的な彼女」
自分より知能の低い男を見下している。しかしメガネが似合う。
「陽区的な彼女」
でもアンタ、つきあってる男がマザコンですから! 残念!
「りょう似でした彼女」
……過去形なんだ?
「拍子抜けな彼女」
メールでは印象よかったのにいざ会ってみたらあれっ?みたいな。
正気なのか彼女
こっちに聞かれても。っていうか何やらかしたんだ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ