その実かなり状況を楽しんでいる

2004/11/27

むかしのひび

【ondの習得アビリティ一覧】
「みやぶられる」
考えていることが顔に出るondは敵に行動を読まれてしまう。
「あれはおんだ」 消費MP:2
街角で見かけたおんだを好奇心で指さすと、付き添いの母親から「見ちゃいけません」と注意され一時行動不能になる。
「変態のあかし」 消費MP:8
変態としての経験がものを言う技。アニメポスターをリュックに装備したり、同人イベントでコスプレ写真を撮影するごとに威力が増す。
「チェケラ」 消費MP:4
軽快なラップ調のリズムに合わせて歌をうたい、HP(ヒップホップ)を回復する。しかしかなりの高確率で歌詞をかむ。
「オンタルブレイク」 消費MP:8
オンタルを攻撃し、ホームページ更新意欲を半減させる。
「ブラスター」 消費MP:8
敵のパソコンにウィルスを送りつけ、起動不能またはフリーズ状態にする青魔法。自分のパソコンが感染することで習得。
「オンダー」 消費MP:6
猿属性の攻撃魔法。オンダが敵に迫ってダメージ。
「オンダラ」 消費MP:12
猿属性の攻撃魔法。複数のオンダが敵に迫ってダメージ。
「オンダガ」 消費MP:24
猿属性の攻撃魔法。オンダが何かをやらかして敵にダメージ。
「レビテト」 消費MP:6
味方を浮遊させる補助魔法。しかしondは最初から浮いている。
「ガーファンクル」 消費MP:24
召喚獣ガーファンクルを呼び出す召喚魔法。サイモンと組んで次々にヒットをとばし、驚異的な枚数のCDを売り上げる。
「オンディーン」 消費MP:28
召喚獣オンディーンを呼び出す召喚魔法。考えなしに敵につっこんで一刀両断にされる捨てキャラ。味方全体にかませ犬の効果。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ