手のひらを太陽に 歌詞 グロい

2024/08/27

シモかよ!

山根綺さんのアナウンス癒される…。ごきげんよう。

白Tシャツ買ったら思いきり乳首透けてました…。
試着はしないとしても確認が不十分だったことは悔やまれます。
下に肌着を重ね着すれば防げますが、それじゃ何のためのTシャツなのかとなりますし。

女の人もたまにめちゃんこ薄い生地着ていることがありますけども。
下着がスケスケだったり線が浮いてたり。
チラッチラッ。<うわぁ
どうして買う前に確認しなかったのか、とかねてから疑問だったんですが。
自分がまさに同じ失敗してて人のこと言えないなと。

つまり理由は…まさかこんなに透けるとは思いませんでした!

関連記事

あまくだry: この夏に必要なものは長袖Tシャツだった
あまくだry: 心眼
あまくだry: 約束された勝利の剣

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ