シャワーはそもそも入浴じゃない

2024/08/07

投げっぱなし

本日唯一のテレビ中継がエキサイティングJって熱いな。ごきげんよう。

湯船に浸かるとき脚が熱いからついお湯から出してしまいます。
なんかセクシーな入り方になってますが。<変なもん想像させんな気持ち悪い

夏はぬるめ、冬は熱めと湯温を調節しているんですが、それでもじっと浸かっていると熱くなります。
それでも我慢して入ろうとしているのはひとえに健康のためです。
夏こそ冷え対策に体を温めないといけないし、汗をかくことで代謝も高められるし。

でも代謝ってことなら半身浴がいいと言いますから、お湯から出すべきは脚よりも上半身なのかも。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ