ぼっち・ざ・ろっく!もアニメ化発表から放送まで2年かかった

2024/08/19

ダメだこいつ

バーミヤンのW焼餃子571円は現在全国チェーン最安。ごきげんよう。

Nintendo Switchの後継機種が2024年度中に発表されるとのことですが。
実際に発売開始されるのはそこから1、2年後、さらに1年間くらいは品薄で手に入らないと考えると…。
もうしばらくはSwitch現役だと思ってよさそうですね!

と言っても、自分はゲーム機はソフトありきで買うほうなので。
どのみちすぐには手を出さないと思いますが。

Switchも長いこと使ってるなと思って。
一度本体を修理に出して以降は機嫌よく動いていますが、もともとのスペックは気になってきました。
グラフィック描画のラグとかロード時間の長さとか。
マルチプラットフォームのソフトが増え、機種間の性能の違いなんかも明らかになっていますし。
もうちょっと改善されたらと思うことはあります。

…新機種が出るという期待感から生じた気持ちなのかもしれません。
ほーらワクワクしてきましたよー。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ