つけたり消したりするほうが電気代かかるよおじさん「つけたり消したりするほうが電気代かかるよ」

2024/08/08

うわぁ…

アニメ番組がちょいちょい休止になってる。ごきげんよう。

緊急特番ー。
とうとう一晩じゅうエアコンつけっぱしてしまいました。

これまでさんざん寒がりや冷房嫌いを豪語してきた自分がですよ?
今年はとうとう寝苦しくて睡眠不足に陥りまして。
それだけ夜も気温が下がらない状態が年々ひどくなっているのでしょう。

夜中に連日の熱戦という、今年ならではの事情もあるかもしれません。
夏に限りませんけど寝る直前にテレビ見るとすぐには寝つけなくてですね。
深夜の百合アニメとか。<百合とかいいから!
それも部屋が冷えているとそれなりに緩和されます。

後から電気料金の請求書見て胃が痛くなることが予想されますがー。
それでも睡眠の質、生活の質のためにはやむを得ない出費というか、そういう時代なのかなと。

関連記事

あまくだry: *いしのなかにいる*

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ