ニンテンドーDSのCMの胸元の穴

2017/05/23

ダメだこいつ

KING BOXとキング牧師って似てるよね(で? ごきげんよう。

タブレットで十字キーをタッチしてキャラクターを操作するゲームを 
やってたんですがすぐに親指が痛くなって続けられなくなりました。 
maimaiで指がこすれて…とは違い、単純に力がかかりすぎてです。 
しかもちゃんと押せてるか押せてないかわからないからいちいち手元 
見ないといけないし、にも関わらず押し間違ってたり反応も遅くて 
なかなか思い通りに動かせず、ゲームコントローラーと同じ操作感を 
期待するのは無理なんだなと。 

少し前に、Apple TVだったかのリモコンは全部タッチパネルなのに 
いまだにボタンのついたリモコン作ってる日本のメーカーはばかだ、 
というツイートに対して反論が相次いでいましたが当然の話です。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ