チェスターコートとかスプリングコートとか

2020/11/26

シモかよ!

おしゃれな小倉トースト。ごきげんよう。

外出先で体を冷やすことが多くてですね。
原因の一つが、気温にあった服選びができていないことです。
寒くなるのに着込まずに出かけて冷えたり、反対に厚着しすぎて汗かいて冷えたり。

いえ天気予報はチェックしてますよ?
でも最高気温が何度とか言われても、どんな格好したらいいかぱっと結びつかないじゃないですか!
(あんた今年でいくつになる?)

あと、家の中で感じる気温と外の気温が違うから、というのもあります。
室内で着替えているときはこの服装で十分だろうと思っても、いざ外に出たら思ってたのと違った、ということがよくあります。
玄関開けたら2分で悪寒。<ごはんみたいに言うな

そのギャップを解消するためにどうしたらよいか考えていたんですが、ようやく一つ思いつきました。
…ベランダで着替えればいいんじゃね?<逮捕されちまえ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ