ざぁこ♪

2023/03/09

シモかよ!

対あり&ていぼう実写化だとぅ?! ごきげんよう。

※ガチシモ注意

すっかりトイレは座ってするつまらない男になってしまいましたが。(何
でもいいこともあると気がつきました。

便座に座るとその、なんて言うか…肛門が開くじゃないですか。
こう尻肉が左右に引っぱられて。<詳しく言わんでいい
それによって便意が促されることがある気がしまして。
実際それで微々たる量ですが出たりします。
そっちをしに来たつもりじゃなかったけどついでにしちゃった、的な。

それとも、シャワートイレの刺激とかでも第二波が催されたりするぼくの肛門がよわよわなだけでしょうか。
(いきなりエロ同人みたいなこと言い出した)

寝つけないときも横になって目を閉じていれば体が休まると言いますが。
トイレもそれと同じで、出る気配がなくてもとりあえずズボン下ろして腰かけることが重要なのかもしれません。
(一緒にすんな!)
便秘の解消には食生活の改善が一番効果あったと思ってますが。
これでさらに上積みできるなら続けようかなと。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ