ハビキノスタイル

2005/06/18

むかしのひび

やべえ、かみちゃまかりん面白すぎる。

ということでこんにちは。一身上の都合により(何)コゲ作品はしばらく避けていたんですが、そろそろ傷も癒えたかなと思って(超何)読んでみたら、これがもうツボってツボってしかたがなかったondです。ラブリー掲載の番外編だけはこれまでもチェックしていて、おもしろいとは感じていたんですが。でも、よもやここまでとはね。とにかく楽しいです。どちらかと言えば少年誌のノリを感じさせるので、男の子も一歩引かずに読めると思います。むしろ大きい男の子向け!(ぇー それでいて、少女マンガとしてもレベル高いです。ふつうにときめくしな?<なんだその評価基準は フリフリ衣装のかわいさは言わずもがな、少女マンガの三大要素である、ラブ・ギャグ・エロ(!)みんな揃ってますから。…いえいえエロは重要ですよ。<ここぞとばかりに語りだすなよ 少女マンガのなかには、恋愛と性とのかかわりについて生々しく掘り下げたり、むしろいたしちゃってる作品も多くあって、CERO15もびっくりっていうか、最近の女の子の知識はどうなっとるのかねとおじちゃんハラハラドキドキな今日このごろなんですが(誰だ)、さいわいこの作品にはそんな心配はありません。だけどエロは期待できまっせ。その心は、…下ネタです。少女誌なので?連載ではセーブされてますけど、単行本の柱などに描かれているちょいネタとかおん的にオールオッケーなんですがー。そういや下ネタ大臣だったなああの人とか思い出したり。いままで敬遠しておいてなんですが、こんなマンガを待っていた!ってかんじです。ondが自信をもっておすすめします。

……長谷川裕一作品はまだ当分読めそうにありませんけど。(はてしなく何)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ