私が一番ペーペーなんだよ?

2005/06/16

むかしのひび

ぃょぅ。(挨拶) 好き嫌いなんてなんでも食えるやつのすることだ、という貧乏人根性まるだしのondさんですが、ひとつだけ苦手な果物があります。それは柿です。どう言ったらいいんでしょう、あのべちょっとした感じがね。皮をむくとぬるっとしてて手がすべったり、甘柿のやわらかい実がぐにょってとび出たりして。←擬音が18禁っぽい(やかましいわ) 干し柿もだめなんです。だってさ、表面は乾燥してしわしわなのに、中はへろへろってどういうこと?(へろへろ?) おなじドライフルーツでも、レーズンやプルーンは平気なのになあ。子どものころ渋柿にあたったとか、そんなトラウマがあるわけでもないのに、どうして柿だけがだめなんでしょう。柿の種(米菓)はすきなんですが。シブがき隊もすきなんですが(いつの生まれだ)。しゃっくりは柿のへたを煎じて飲めばなおるんですがー。(そこはみぞおちですよー<何)
というわけで今宵、私の弱点がひとつ明かされてしまったわけですが。ほかにもこんなものが弱点です。
♪首筋に冷たいものをくっつけられること
♪手首をさわられること
♪成果主義・効率主義
♪あのころの昔話全般
♪雪見だいふく
♪某諫早湾の水門がズガズガズガズガズガーンって下りる映像
♪水族館のペンギンパレード
♪おみまゆポエム
♪柚原このみの中学の制服
♪ライブドア球団名公募のランキング
などなどー。(最後何) って、なにやらondの攻略記事みたくなっちゃってますが。いえ、むしろこれを参考にいっそ攻略してください。もうフラグ立っちゃいますよ?<意味わかんねえよ 裏ルートもありますよ?<ダメ押し

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ