手黒ベルト

2005/06/03

むかしのひび

せんせい、あのね。わたしはきょう、くれーむたいおうをやったよ。しょうひんのざいこしゅっかしすてむをつくってのうにゅうしてたんだけど、そのくらいあんとちゃんからでんわがかかってきたの。ときどきしょりがおもくなって、げーとをつうかするしょうひんのよみこみがまにあわなくなるときがあるんだって。それはもう、ここぞとばかりにがみがみいってくるんだよ。たまったもんじゃないよね。だけど、しゅんとしてばかりもいられないから、とりあえずしゃないのましんでうごかしてみたよ。
ずっとそふとをたちあげてたんだけど、いっこうにしょうがいをさいげんしない。しょうひんのらべるをよむりーだーのじっきがなくて、しみゅれーたでやっているからかな。おかしいなあっておもいながら、なにげなくがめんのすくろーるをまうすでぐりぐりうごかしてたの。そうしたらとつぜん、ピポーンっておとがなって、しょうひんでーたのよみとりにしっぱいした。それからいろいろためしてみると、しすてむのがめんにひょうじしているてーぶるをすくろーるさせたたいみんぐで、えらーがはっせいするみたい。これってなんなんだろう。
つかっていたのは、びじゅあるすたじおどっとねっとのでーたぐりっどっていうこんとろーるなんだけれど、しすてむもにたをひょうじしてみてびっくり。でーたぐりっどのすくろーるばーをぐりぐりおうふくさせると、しーぴーゆーしようりつがよゆうで100ぱーいっちゃうの。いちご100ぱーせんとなの。(だそく) だから、そのときだけましんぜんたいにふかがかかって、げーとをつうかするじかんないにしょりがおわらないからえらーはいてたっぽい。もう、なんなのこれ、っていかりしんとう。でーたぐりっど? はあ? ってかんじだよね。むしろこっちがぼうえむえすしゃにくれーむのでんわかけたろかっておもったよ。おしごとってたいへんだなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ