夢の各停特急

2005/06/20

むかしのひび

こんばんは、投げる同人作家ondです。私もコシヒカリ姫なのかもしれません。<そもそも姫じゃないしな? むかし、遠方の知り合いの家に泊まりに行ったときとか、ママンが素で米送ってくれやがったんですが。しかも自家製の。つまり、私と一夜をともにすればもれなく新潟米ゲットですよ?(何の取り引きだよ) でも本当のプレゼントはわ・た・し♪<帰れ!! ますますゆみすけのことが他人とは思えません。祐巳ちゃんになりたいって私は何度も思ったよ?(聖) おまけにあんなにかわいい弟がいるんだぞ?<アブノーマルに引き入れられたらだめよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ