ジャミングジャックス

2004/06/30

むかしのひび

「俺はいつかメジャーになる! 必ずメジャーになって…そしてきみのスリーサイズを測る! ムッハー!」

…世間のマイノリティーでありつづけるondですオンばんは。<何 それはそうと、気がつけば夏じゃございませんか。フラペチーノってこんなに高かったっけ?と首をかしげてしまう季節です。みなさん夏に向けての準備をおすすめのことと思います。たとえばダイエットとかエステとかムダ毛の処理とかー。毛ダムが来ますっていうかー。(ペナルティかよ) まあどれも私には関係ない話ではありますが。…ああそうだよもう海なんか行かねえよ畜生。<どうしたよ そんな中、私は大事なものをひとつ準備するのを忘れてました。このままでは夏を快適にすごせません。というのも、すっかり失念してしまっていたんです、ええ、

冷凍庫で氷作るのを。

なんていうか、夏じゃなくても作っておけってかんじですよね。はいすみません。ちゃんと言い聞かせておきますので。<おまえが作るんだろ? あの製氷皿でカフェオレやらマミーやらを凍らせて食べるのが楽しみなond in summerです!(またかっていうかあんたいくつだ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ