絶体絶命弁当

2004/06/14

むかしのひび

おひさ渋り。(貸し渋りの仲間のようなもの?) チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖に行ってきました!<そのいってきますはいらんっていうか、おまえなんかどこへでも行きやがれ

06/11
オンジョルノ。(自己紹介兼挨拶) r.o.r/sの歌声がどっちがどっちか聞きわけられないondです。あれはもう、私には無理だというより人類には無理です。<そこまでじゃねえだろ これでもアニソン歴長いんですけどねえ…。そんな私の腐った耳をもってしても太刀打ちできないというか。そもそも狙いすぎとしか思えないユニットだって気がしなくもないんですが。
どちらもアニメ曲をはじめとして、多方面で支持を受けてきた歌い手さんなんですが、かねてからささやかれていた疑惑?がひとつありまして。というのは、このふたり声が似てるんじゃないかということです。曲によっては、どちらが歌っているのか聞きまちがえてしまうようなものもありました。そんなふたりを組ませてデュエットさせたなんていうのは、もはや確信犯にちがいありません。しかも、そろって歌うと懸案だったそっくりさんっぷりがいっそう際立ってるんです。これが、わざとおたがい歌いかたを似せたのか、それともやっぱりもとから似ていたのか、そこまではわかりませんが。コンビとしてはある意味無敵なんでしょうけれど、そのへん個人的にちょっぴり腑に落ちなかったりします。

06/12
先日も銭湯の話を書きましたが、もうひとつ気づいたことがありまして。といっても私個人の話なんですが、すなわち私事で恐縮ですが(またか)、お風呂上がりになかなか汗がひかないんです。たとえば、同僚なんかといっしょに浴場に行って、いっせいに上がったとするじゃないですか。そうすると、連れはみんな着替え終わって髪も乾かして脱衣場を出ようかなってころになっても、私だけはいまだに全裸でひたすら体ふいてたりしてるんです。…想像しちゃだめだよ?<キモいこと書くな! 思いっきりボトルネックしちゃってます。これがもし仕事なら私が足引っぱりまくりです。ダメ社員もいいところです。めちゃんこ仕事遅いのに残業代つけてくれって言っているようなものです。<自分で言うし
これって、汗っかきな体質だってこととなにか関係があるんでしょうかね。これではせっかくの湯上がり気分が半減です。なんとかならないものでしょうか。もうね、扇風機の前とかに陣取りでもしないとらちがあかないくらい。もしくはクールバスクリン入れるとか。(天然成分台なし)

06/13
でれれでーんでーんでっでれーーーれん、ででんででん。
こにゃにゃちわー! みんなー、飲めや歌えやの酒池肉林しとるかー? そうかー。羽目をはずせるのも若いうちだけなんやからどんどんいっときー。さてさて今週もお待ちかね、日本のミュージックシーンをリードするヘロちゃんにおまかせの時間や。ほなちゃっちゃと行こかー。
今回もondのバトルコスチュームや。バトルコスチューム言うわりには、えっらいラフな格好…ていうかパンツ一丁やないかーい! これ放送してもわいは責任とらんで。それにしたって、大胆なことしてくれるやっちゃなー。ひょっとするとこれはあれか? バトルコスチュームだけに、これがぼくの勝負パンツですとでも言いたいんやろか。あかんあかん、相手もおらんのに勝負のしようがあらへんやん自分。素材はしっかりしとうし、落ち着いた柄やし、ものとしてはええんやろうけど。やりたくないけどヘロちゃーんチェーック! 生地はニットや。はき心地がなんとも言えんらしいで。まあ、わいにはようわからんこだわりやけどな。
どうやった? お見苦しい映像ですまんかったなー。ちなみに、ondの座右の銘は「女の美しさは下着から」なんやって。…わいも大人やからいちいちつっこみ入れたらんけどな。ほななー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ