オモロさ潜行中

2004/06/15

むかしのひび

だから二千円札は沖縄のおみやげじゃないってばよ。(挨拶) こんにちは、心なしかondです(心なしか?)。マジシャンの山上兄弟がすきなんです。…なんですかその目は。<まだ何も言ってねえだろ いや、だってさ、あんなの見たら仰天するべ? あんな年端もいかない(?)子どもが本格的なイリュージョンをやってくれちゃうんですもん。演出にしてもアクションにしても段取りにしても、大人のマジックにまったくひけをとりません。利発そうなお子さんだ!とか思って。それでいてあのかわいさですよ。マジックの途中でふたりそろって踊ったりするんですが、それがもう母性本能をくすぐるっていうか。超モーレツです。(またか) おじちゃん鼻息荒くなっちゃいます。<ネタだよね?それはネタなんだよね?
というわけで、顔がいいとなにをやってもさまになるという話でした。<ちがうよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ