両者揃ってズルズルと

2004/06/21

むかしのひび

まきばオリス!(オリス?) これから夏場を迎えるし、そろそろ家で酒でも飲んでみむとぞ思ふ。はい、おんおんがんばります!(かなり気合い入れないと飲酒に意識が向かない人) というわけで、冷蔵庫の奥底に眠っていた梅酒をひさしぶりに引っぱり出してみましょう。…なんかごってり沈澱してるし。

もったいないからちゃんと飲んだけどね!

06/19
Jリーグ観戦記2004「広島-新潟@広島」
ビーアンビシャス(挨拶)、ということではるばるやってまいりました広島です。わーい鯉こく鯉こく!<何! えーと、あらかじめ申しあげておきますっつうか先に謝っておきますが、オチいっしょです。だって、だってさ、試合ももちろん観ますがそれよりも観光メインっていうか、むしろ旧交を温めるのがメインっていうかー。ホテルの部屋で待ってるっていうかー♪<そういうのはやめとけ
さて、今回楽しみにしていたもののひとつに乗り物があります。その地方ならではの交通機関ですね。広島の顔とも言える路面電車も押さえましたし、それからアストラムに乗って途中で引き返して同じ駅まで戻ってきたり(超無駄足)。あれはもう申しわけにゃいの一言につきるんですがそれはさておき。大学時代に洛北を走る叡山電車と出会ってからというもの、すっかりご当地路線のとりこになってしまった私。今では旅行に出かけるたびにその土地の乗り物は制覇したいって思ってまいますし、写真なんかも撮ったり切符を持って帰ってとっといたりもしています。もはや半分鉄道マニヤみたいです。
それからベタですが平和公園行って(ベタとか言うな)、でもってビッグアーチへGOですよ。その、なんていうか、すごいところにあるんですね。駐車場からスタジアムまでのシャトルバスが出てるし(離れすぎ)、その臨時駐車場ってのがそもそも開発中のニュータウンの一角だし(好評分譲中)、四方は青々とした山に囲まれているし(本当にクマが出そう)、スタジアム周辺は雑草生い茂る芝生が広がってますし(すなわち未開拓)。もうね、のどかの一言。

そんな雰囲気そのままのまたーりとした試合展開でした。

06/20
おはようございます、GC同盟のondです。けさはうってかわって晴天です。兄は薬をうってかわってしまった。(これがハプニング大賞ってどうよ<何) というわけできょうの行きあたりばったりツアーズは、
……、
……、
……とらのあなにやってまいりました!<おまえバカだろっていうか、道中はしょりすぎ ごめんなさい冗談ですうそです店の前通っただけです。<そういう問題じゃないし 店頭には新作ゲームのあんなポスターやこんなポスターがべたりんこです。このメーカー新作出るんだー、あっ、この絵ってたしかあの人だよね、名前なんだったっけ、あの同人作家の。…などと連れにたずねても知っていようはずもなく。(ていうかカタギの人を巻きこむんじゃねえ!) それにしてもさあ、電気街でもないし、こんなメインストリートでお店出していいんだろうかと他人事ながら思ってしまいますが。
あと、ondさんは帽子属性。<え

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ