水か油

2004/05/01

むかしのひび

ワインのコルクが開けられない25歳!(挨拶っていうか、そこはかとなく屈辱) ということでこんばんは、現在ゲーム機をもっていないondです。きょうはいっぱい歩いてつかれました。<おまえ歩いてねえだろ
さて、携帯電話の話。着信やメール受信のときに、あらかじめ登録してある人からのときは名前が表示されるわけですが。登録されていない番号からの電話って出ますか。出たらへんなとこからかもしれないし(どんな)、かといって出なかったら知り合いがかけてくれてきているのにシカトしてしまうことになるし、判断がむずかしいところです。かならず前もって電話番号を教えあっておく、というのがいちばんいいんでしょうけれど、そうじゃない場合もあるし。また同じ人でも、家の電話とかちがう番号からかけているってこともあるし。デフォルトでは出るっていうふうにしておいたほうがよさそうですね。はい。
もうひとつ、これは個人的なことなんですが、着信しても気がつかなくて電話に出ないということも多いみたいで。私はそんなにしょっちゅう電話をもらうわけではありませんが、だからこそかかってきたときにはちゃんと出たいと思っているのに。ふだん仕事に行っているときはマナーモードにしてかばんに入れっぱなので、もはや絶望的です。それどころか、身につけているときでさえ気づかないこともあるんです。音とバイブと両方やるように設定しているんですがだめなんです。五感がにぶいんでしょうかね私。いえ、萌え声の店員さんとかにはすぐ体が反応するのになあ。(さいですか) シャツの胸ポケットに入れていてもだめなんです。敏感なはずの胸ポケットに入れていてもだめなんです!<ガーン …これはもうあれでしょうか、股にはさんでおくしかないよね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ