ただのバスですよ(笑)

2004/05/03

むかしのひび

スウィーツざんまい。(挨拶) こんにちは、モンブランのタルトがざるそばに見えたondです。もうね、ここぞとばかりに甘いものに手を出しまくりでして。ぜってえ太るぞ自分、とか思いつつも、どうしても夏の誘惑に心揺れてしまうというか(夏関係ねえよ)、あとはがんばれ別腹。まあ英語でcake holeっていうくらいですから、その性能(?)はだれもが認めるところなんでしょうけれど。自慢じゃありませんがあたしゃ自信ありますぜ。もうチャームポイントは別腹ってくらいに。っていうか、甘いもので体重増えてもそれは幸せ太りだからべつに悔いなし!(いいんか) にしてもあれですね、これだけ遊びたおしてもまだ2日も休みがあるんすよ。果報者ですね私。<いや大半の日本国民がそうだし

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ