曲がり角に顔書いて

2004/05/31

むかしのひび

ネタだよね? あれはネタだったんだよね?(どうしたよ) ということでこんにちは、寝て起きてきれいさっぱり気分一新といきたいondです(切実)。
さて、私は昼食はお弁当を注文して食べることが多いんですが、これがいたくお気に入りでして。なんたって一日のうちでこのお昼タイムがいちばん楽しみなくらいですもん。(ダメ社員) このお弁当の特徴としては、おかずの種類が多いんですよ。もうね、緑・黄・赤ぜんぶそろってるというか(何の色?)、水・陸・そら無限大というか(19かよ)、リッパ・コリッパ・NOリッパというか(打ち切り)、とにかく色とりどりのおかずたちがとびだせ青春しちゃってるんです。(またかっていうか、飛び出してたら悲惨じゃねえか<飛散と悲惨をかけてみた<そういうのいらないから!) それともうひとつびっくりなのが、このお弁当、

ときどきたこ焼きが入ってる

んです。いえこれがギャグとかじゃなく堂々とメニューとして。ザ・大阪気質! とか思って。そんなこの町が私はすきです。<きみ大阪じゃないよね?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ