それはたしかに美しいかもしれない

2006/03/06

むかしのひび

光る風を追い越したら♪ …高橋克実風にondです。
こないだちょっと書いたとおり(?)、うちの住所はあまやどりヒルズ(仮)最上階です。夜景がきれいです(星空)。……泣いてなんか、泣いてなんか…。
ですが、自宅からすこし離れたところの山道を上がっていくと、市街地の夜景を一望できる場所があります。あのトンネルに向かうあたりです(超ローカル)。ライトアップされた某タワーの姿もくっきり。秘密のスポットというかんじがして気に入っています。夜中に散歩するときなどにはよく行きます。<なに?きみ夜中に散歩とかしてんの? まあマジレスすれば、この町は盆地の中にあるから、周辺のちょっと高いところに上ればどこででも市内を一望できちゃうんですけどね。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ