ムムッ!(川平慈英)

2024/05/06

以上レポっす

おしらせっていうかー

noteはじめました。

というわけでごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2024年J1 第12節 ヴィッセル神戸-アルビレックス新潟

(ノエビアスタジアム神戸)

今回、試合前にチェックしたのはスタグル情報です。
酒井高聖さんが営む神戸市内のカフェAlster&Gartenが出店することがあるのですが、今回はなし。
そりゃそうですよね、もし新潟戦に現れたら大混雑は必至ですもん。

それならばと朝からお店のほうにお邪魔しました。
モーニングうめぇ。
新潟からもアルビサポが来ていました。


その後スタジアムに移動して、結局スタグルも。
タンドリーチキンうめぇ。
完全キャッシュレスですが他社ペイ排除の徹底ぶり。


指定席は端っこにしてみました。はてさて。



前半。
…という感想しかありません。(それ感想?
後半は互角以上の戦いができていたこと、新戦力の奥村が輝きを見せたことを今後の糧にするしかありません。
個人的には長らくぶりにのどがかれるまで声を出し切れました。

気を取り直して(死)、試合後はリニューアルしたポートタワーへ。
屋上デッキ半端ないって、あいつ半端ないって、ノエスタめっちゃ近くに見えるもん、そんなんできひんやん普通。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ