たまたま同じ木陰に立ち寄った旅人

2003/06/15

むかしのひび

サイレンの音が鳴りやまない一日でした。しかもパト。みなさん背伸びしたい季節なんでしょうか。ちがいますか。そうですか。
さて、というかね、へろへろです。ちーっともやる気が出ない。いえどちらかといえば、やる気のやの字も出ないけれどるの字は出るっていうか(何)、いろはのいの字は伊東のいの字っていうか(関係なさすぎっていうか、古いし)、具体的にはごはん作るのがめんどいの。もう食ってらんねえですよ、とか思っちゃって。なんかね、食欲はないことはないんですが、用意するのがおっくうなときってあるじゃないですか。たとえば焼肉食べ放題行った翌日とか!!<たとえばっていうか というわけで腕によりをかけてチャレンジクッキング(チャレンジだけに微妙な成功率)なホリデー計画ですが、本日は断念させていただきます。ごちそうさま。
…ああけっきょくスーパーでできあいのもの買ってきてすませました。あと大福やら桜もちやらがお安うございましたのでつい軽はずみで。(高カロリー幸福)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ