パニエは危険な香り

2003/06/12

むかしのひび

しくりました。ひさびさの大失態です。いえ日記に書いていないだけで、発言をとちったり言いまちがえたりってことは日常茶飯事なのですが、本日はなんていうかボキャブラ天国でした。当人にとっちゃある意味地獄ですがそれはさておき。最近寝つけないって人がいたので「不眠症ですか?」って尋ねようとしたらまちがえて「不感症ですか?」と。<夜のボキャ天かよ さしずめインパク知がにあうondです。
というかここんとこ、アダルトな話題がふえている気がしてなりません。どうですか。(聞かれても) まあ私はソフト路線のつもりでいますけれどもそれにしても。いっときはファンシーな雰囲気を売りにしようと思っていた当あまやどりですが、やっぱり無謀なチャレンジでした。というか今さら取りつくろってもむだなんですがね。キッズgooで検閲に引っかかる時点でりっぱな有害サイトですし。よい子のみんなはまねしちゃいけない人生がもりだくさんですし。<人生? それに察しのいいかたはもうお気づきだと思いますので隠すことでもないのですが、これでも昔は下ネタキングでしたし。そんなわけで今後はちょっぴりオトナ風味の日記をお楽しみに?!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ