政敵として対立する道

2006/01/22

むかしのひび

アイスミルクティーのことを略してアイミティーなんて恥ずかしくて言えない。…ondです。
ザ・鼻水です。2、3日前からすこしかぜ気味でして、まあ症状はそんなたいしたことはないんですけれども。ただひとつ、鼻水をのぞいて。もう出まくって出まくってしかたありません。一日じゅうのべつまくなしにだらだらたれてくるんです。スープがしょっぱくなります。<クリフトの容体が悪化した!<何 もともと鼻がつまりやすいたちなのに、これではますます呼吸困難におちいってしまいます(誇大広告)。口を開けて息をしなければ追いつかないくらいです。これはもうマウス・トゥー・マウスしかないですね!<何がだよっていうか、トゥーの相手先なんかいねえだろ
いえ、もちろんこまめに鼻をかんでいるんですがね。……なんですかその目は。おまえは口だけじゃなくて鼻もかむのかっておっしゃりたいんですか!(誰も言ってないから) ですが、いくらかんでもかんでも、次から次へと鼻水がとめどなくあふれて私の鼻の下を伝って落ちるんです。<なにちょっとかっこつけて言ってんの これでもかってくらい鼻紙を消費しまくってしまって、ひそかに資源節約をめざしているondの良心が痛んだとか痛んでないとか。それでもいっこうに収まりません。泣きすぎると涙もかれることもあるみたいですが(またドラマ要素か)、鼻水ではそういうことはないのでしょうか。一滴残らずしぼり取られました!みたいなことにはならないんでしょうか。(それはならないほうがいい)
でもなんというか、ほかの季節にかぜを引いても、こんなに鼻水が出るってことはあまりなかったような気がします。ここんとこ寒さがぶりかえしてきましたからね。やはり冬だからなのでしょうか。冬はハナミズキの季節です。<くだらねえよ! はてなーい鼻がちゃーんとーとーまりーますーよにー。(そっちのハナミズキかっていうか、なぜいきなり替え歌コーナー?) ええいーああーきーみーからーもらーいー鼻ー。(もらい鼻って何っていうか、そもそも違う曲じゃねえか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ