立ち絵がないから制服で縁日

2006/01/10

むかしのひび

エロカッコイイ……キモカッコワルイ…。…ondです。
というわけであらためましてこんばんは、新年早々やる気ありませーんなondです。<今年もそれか この日記のオチで多いのが自虐ネタですが、いえ本人はあくまで事実を述べているだけだと思っているんですが、というかそもそも自分でそういうこと言うのはどうかと思うんですが、つまりは嫌味なやつなんですがそれはさておき(長いよ)、やはりどうしても、ネタでもなんでもなく自分がひどい人間だと感じてしまうことがあります。たとえば家にいるとき。(ぇ) 郵便小包や宅配便を届けてくれる人が、アパートの最上階にある私の部屋まで階段をのぼってくると、たいていゼハーゼハーと息をきらしています。……こんなところに住んでてごめんなさいと。(ぇぇー) 申しわけなくて出前なんてたのめません。
さらに、冬場なんか輪をかけてひどいんです。その階段のところに雪が吹きこんできて白く積もったり、朝晩は凍ってたりします。って、これはもうあれですね、人に対してわるいとかそういうレベルではありませんね。毎日がサバイバルだよ今まさに。なんつうか野蛮な生活だなあ。自分の志(?)の低さをまざまざと感じます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ