ピーナッツクリームはソントン

2006/01/17

むかしのひび

焼き鳥はかわ+たれ派です。それはもう断然。…ondです。
抜き打ちで身体測定をやってみました。(さいですか) そうしたらやりましたよ。バスト3センチアップ!<なにもそんな大声で… しかも、トップとアンダーの差もちょっと大きくなってきたみたいです♪<なんでおまえがトップとアンダーの差とか気にする必要があるんだよ! ありがとう白石さん♪(こないだのひとことカードの人かよ)(って誰だよ) というわけで、最近すこし肉づきがよくなってきたんですけれども。鏡の前でポーズを取るのが楽しみになってきました。めざせマッチョです。大胸筋がもっこりするくらいになりたいです。(もっこりっていう擬態語は絶対おかしいから) 胸の谷間でものをはさめるくらいになりたいです!(きみが変態なのはよくわかったから)
しかし、胸囲が増えたといっても、自分ではかったので正確ではないと思います。つまりは自己申告制っていうか(制?)。ここはやはり人にはかってもらいたいところです。…いや、それはやめたほうがいいかな。人にはかってもらうって変に緊張するような気がして。いえね、中学のときあったんですよ。家庭科で服作るっていってクラスの中で採寸したことが。たしか男子ふたり女子ふたりの班で、はじめに女子どうしがおたがいのサイズをはかりだしました。キャッキャ言いながら楽しそうにはかりっこしてるんですよ。そしてその光景を見てなごんでいるond。<おまえ当時からユリスキーだったのかよ それが終わると、魔の手が男子にも迫ってきました。いじられ担当の私なんか格好の的でして、すぐに班の女子につかまって採寸されてしまいました。いえ、授業の本来の目的は果たしているんだからなにも問題はないんですが、ないんですがね? …オレの中では緊急事態発生だったんじゃボケー!(おんおん心の叫び) だって、背中に腕を回されたり、メジャーで体のあちこち縛られたりするんですよ?(縛るとか言うな) もう居ても立ってもいられないっていうか、体をくねらせたくなるほどの悶絶っぷりっていうか、むしろちょっとたちました!<またそれか!!こいつ本当に最悪だ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ