in the sepiatone

2006/01/13

むかしのひび

「Do you Ohgi magic?」という替え歌を作ろうと思ったけど不謹慎なのでやめました。…ondです。
横からのぞいても画面が見えない携帯電話というのが出ているそうです。なんつうかさあ…と思ってしまうんですが。だって、液晶テレビとかの画面は横からでも見えるようにというふうに改良がすすんでいるっていうのに、なにこの退化。このごろは動画やテレビ番組を表示するサービスも提供されているはずなんですが、横からのぞけなかったらみんなで楽しめないじゃん。矛盾です矛盾。そういえば、横から見えなくするシールとかも出てますよね。そういうのってみなさん気にするものなんでしょうか。そもそも人前で広げなきゃいいのに。ちなみに私の家では、テレビもパソコンも横からでもしっかりきれいに見えます。<それはブラウン管だからだろ?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ