便箋とゴッホ

2006/01/21

むかしのひび

カキフライを食べすぎたらおなかがちょっと変なかんじ。…ondです。

こんなれんきんがまは嫌だシリーズ。
「上 + やくそう → 上やくそう」
それただ名前が合わさってるだけだし。ていうか「上」って何。
「やくそう + やくそう → やくそう + やくそう + やくそう」
おまえは「1たす1は3にも4にもなるんだ!」っていう熱血先生か。
「はやぶさの剣・改 + きせきのつるぎ・改 → (はやぶさの剣 + きせきのつるぎ)・改」
誰が同類項でくくれって言ったよ。まったくこれだから理系人間は。
「こんぼう + 鉄のクギ + 鉄のクギ → クギバット」
それはもう武器っていうより凶器だよね。
「騎士団の服 + 騎士団の盾 + 騎士団長の指輪 → ワンナイトカーニバル」
…それ騎士団じゃなくて氣志團。
「モリーメモ1 + モリーメモ2 + モリーメモ3 → 計算用紙の束」
ちょっ、チラシの裏扱いかよ。すこしはじいさんの道楽につきあってやれよ。
「世界結界全集 → 計算用紙の束」
それもかよ!
「父 + 母 + 兄 + 妹 + 犬 → ドラゴンスレイヤー」
またずいぶんと懐かしいな。正確にはドラゴンスレイヤーIVだけどな。
「シルクのビスチェ + エロスの弓 → あぶないビスチェ」
いやできないから。エロスっていう名前だけどエロスになるわけじゃないから。
「猛牛ヘルム + バウムレンのすず + ゼシカ → おいしいミルク」
……搾ったのか? 搾りたてなのか?!(なんかよくわからんが最低だ)
「聖者の灰 + あくまのしっぽ → 」
相殺した!! …うそです。本当はアイテムができます。
「ビーナスの涙 → ゲルダに渡す → 俺に惚れ直す → ウマー」
ヤンガスの妄想フローチャートなんかどうでもいい。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ