それって空気を読めってこと?

2006/01/25

むかしのひび

Mチーム使用禁止。ファミスタの紳士協定。…ondです。
先日、かぜ気味だと書きましたが、もうすっかりよくなりました。ハァ~すっかりすっかり。(すっかり妖精かよ(って何 鼻水も止まりました。僕の我慢がいつか実を結んだようです。<そのネタまだひっぱるんだ?ていうか「いつか」の使いかたおかしいよ? …あ、ごめんなさいうそです、まだちょっとだけ出ます。ですが、まあこれくらいは測定誤差というか(何)、冬の風物詩というか(超何)、それを言うなら犬だって鼻の頭がぬれてるだろ!(なんでちょっとキレてんの) キレてないですよ~。(人差し指を左右に振りながら)
ということで体調がもちなおしてきましたので、これで心おきなく深夜アニメを堪能できるってもんです。<おまえバカだろ!っていうかてめえなんかずっとかぜひいてろ! 恋に仕事にがんばります!(どっちもがんばってないやつが余計なこと言わなくていい)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ