おそロシア

2022/03/15

ツンデレ

毒を喰らわば皿までも?って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

嫌いな食べ物はないと豪語している自分ですが考えてみたらいっぱいあったわ…。

  • ししゃもと称して売られているカペリン
  • ヤマザキナビスコ社名変更後に別メーカーが製造しているオレオ、リッツ
  • 熊本県産じゃない熊本県産アサリ
  • なんちゃってヘルシーメニュー
  • 高いコンビニの商品
  • アニメキャラをイメージした色のドリンク
  • 某右翼団体のサプリメント
  • うなぎ
  • ペットボトル飲料(最近買うのやめた)
  • 当たり外れが大きい業務スーパーの冷凍食品

って全部政治的な理由じゃねえかコラーッ!

関連記事

あまくだry: 俺もいつまでもパンツ一丁ではいられない…ってことか…
あまくだry: 「業務上過失致死?」「業務?」
あまくだry: コラボラボ
あまくだry: Tool-Assisted 塩
あまくだry: どちらが勝っても胴元が儲かる
あまくだry: 人魚姫のごめんねごはん
あまくだry: いつもふたりはブンブン

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ