村田のめんたい天うめぇ(ダイレクトマーケティング) ごきげんよう。
セブンイレブン行ったらハムが75円でしたのよ奥さん。<誰
スーパーで売られてる3パックセットのより安いんじゃないかと。
プライベートブランドもここまで来ると、コンビニは高いという
イメージがいよいよ崩れるかもしれません。
他にも冷凍食品とかわかめスープとか、普段の買い物に使える
品揃えが増えてきたというか選択肢になってきつつあります。
…まあ自社商品以外は当然高いし客層もあれな感じなので、ね。
ondは何者でもないくせに
当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにクッキー(Cookie)を使用しております。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
(since 2014/10/26)
0 件のコメント: