(・∀・)イイ・アクセス (2)

2022/03/09

うわぁ…

ジェネリックバターサンドかと思ったけど別物だった。これはこれでうめぇ。ごきげんよう。

コンビニの前通ったらたまたまaccessのコンサート情報を見かけて、へーいつ復活したんだろう、最近そういうの増えてるよね、と思ったら2002年から活動再開してた件。(なげーよ)

一度休止したからってその後の動向調べてないにもほどがあるだろ…。
ということは、他のアーティストのプロデュースや楽曲提供もしながら自身もパフォーマンスを続けていたことになります。
今さらすぎますが頭が下がります。

自分の悪いところは「○○はわしの青春じゃった」とか言ってすぐ過去の存在にしてしまうことですね!!

関連記事

あまくだry: 元SMAP
あまくだry: (・∀・)イイ・アクセス

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ