でちめーんだよ!(キョエちゃん)

2022/03/11

シモかよ!

東映まんがまつりキター(言い方) ごきげんよう。

世の中には夫の前で一度もおならをしたことがない人が存在するらしいです。(何の話
ぼくにはとてもできない。
お互いの恥ずかしいところも含めてさらけ出せるのが夫婦というイメージでしたけど、世の中さまざまな愛の形があるものです。

聞いた話によると、やはり人前では我慢しているそうです。
なぜそこまで、というか我慢しただけでこらえられるなら誰も苦労しないと思うんですが。
それができないから自分なんか人前や街中でやってしまうというのに!

話は変わりますが、自分が汗っかきで悩んでいたときも、コントロールしだいで汗を出さなくできるなどと言う人がいて震え上がりました。
ぼくにはとてもできない。(てんどん)
生理現象を抑えることが能力だとか美徳だとか言い出す風潮にはちょっとついて行けません。

人類は本能的欲求をコントロールすることで社会性を獲得し繁栄してきましたけどそれにしたってさあ。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ