パパ ママ せんせ シャッフルおじさん

2022/03/28

ダメだこいつ

社内カンパニー制終わるのか。<何 ごきげんよう。

超ひさびさに音楽聴きながら作業したところ、

まったく身になりません!

そらアニソンとか梶浦由記とか流してたら聞き惚れるやろっていう。
ふだんあまり音楽を聴かない生活だから反動がすごかったのでしょうか。
これでは作業用BGMどころか作業妨害用BGMですよ。<ニコ動のタグか

もっと思い入れがなかったり歌詞が聞き取れなかったりする曲にすればよかったでしょうか。
でもたとえば英語のスピーチとか理解できなくてすぐ眠くなるし(ぉ)、難しいところ。

関連記事

あまくだry: 蠱毒のグルメ
あまくだry: みみず3匹

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ