梅雨終わってないじゃないですか! やだー!

2022/03/16

ダメだこいつ

フレスコでもICカード使えてニッコリ。ごきげんよう。

「もう○○描かないんですか」をリクエストで金積んで言える時代になったんですね…。<何
以前は嫌がられるとか迷惑とか言われてましたが、有償なら堂々と依頼できるというものです。
絵描きさんも「ひさしぶりに描けて楽しかったです」とか言ってるし、なんかウィンウィンじゃね?
要するにクレクレ君だから嫌われてただけだったという。

以前書きましたが自分は利用する気はありません。
自分もずっと同じ作品やキャラクターに執着するのではなく次から次と新しいものに目移りしているのに、他の人に対して過去の情熱をもう一度思い出せとはとても言えません。
そのときそのときで流行しているものや好きになったものを描いたり楽しんだりするのが自然なことなのかなと。

ただし同人ゴロ、てめーはダメだ。(何様)

関連記事

あまくだry: チャレンジとかVARとか

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ