世の中さまざまな愛の形があるものです

2022/03/29

投げっぱなし

宣言明け&春休みで混んできた。ごきげんよう。

休日の夕方にお茶しようとファミレスに入ったところ思いがけない光景を目にしました。
17時から夕飯食べ始めている家族連れがいたんです。
軽食じゃなくてがっつり目だったので夕食でほぼ間違いないと思います。
たまたま事情があって今食べてるのかな、とその時点では思ったんですが。
ところが、時間とともに食事するテーブルが増えていき、17時半には実に半数ほどに上りました。

そこでようやく、そんな時間に夕飯食べるってよくあることなんだと気づいたというか。
むしろそんな時間にドリンクバー単品のぼくっていったい…。(熱い手のひら返し)

おん的には早すぎる印象です。
まだお腹すいてないし、なにより夜遅くにまたお腹すいてきそうじゃないですか。
平日の夕食は遅いことがしばしばですので、それと時間差がつきすぎるのも生活リズム崩れそうというか。
寝る直前に食べると体に悪いですから、早いほうが健康的だとは思いますが。

というわけで、世の中いろんな人がいるということをわからせられました。
分散していたほうがお店が混まないしいいことなのかなと。
生物多様性って大事!(クソデカスケール)

関連記事

あまくだry: 「隣の家に囲いができたってね」「かっこいー!」

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ