はなきんデータランド

2022/03/01

ツンデレ

遊食邸ってこんなのだっけ?(豪華すぎて) ごきげんよう。

「金曜日くらいは早く帰れ」って何なのかいまだにわかっていない。(でたよ)

まず他の日は残業してる前提みたいな言い方だし。
以前は飲み会とかあったのかもしれませんけど今はご無沙汰だし。
プレミアムフライデー()だしー。
曜日とか関係なくワークライフバランスが重要なことは今どき言うまでもありません。

自分にはまず曜日によって仕事のやる気や終業後のテンションが違うということが理解できません(うわぁ…
週の中でころころ気分が変わるなんて仕事にむらが出まくるし、むしろそれをセルフコントロールしてこそ社会人なのでは。<UZEEEEE!!
あ、でも最近は毎週木曜日がニコニコ百合姫の更新だから楽しみにしてますよ?
(そんなもので心を支えている人はダメです!!)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ