どちらが勝っても胴元が儲かる

2018/03/01

ダメだこいつ

びわ湖浜大津駅…だと…。ごきげんよう。

ルヴァンプライム食べてみたらどう見ても元リッツです、本当に
ありがとうございました。<何
ノアールにも期待してるんですがまだ売ってるの見かけません。

どうやら新会社設立から1年たったら類似商品作ってよいという
契約になっていたようです。
これまではナビスコ?本社のリッツやオレオが出回ってましたが、
なんか怪しい日本語フォントだし、そもそもぼくが好きだったのは
ヤマザキナビスコが作ったリッツやオレオだったことを思い出し、
浮気はすまい、Jリーグファンとしてもそこは曲げちゃいけない、
ルヴァンを好きになろう、と思って1年間やってきたんです。(何を

そこに旧リッツ帰ってくるとか完全に君望展開じゃないですか!
(菓子をエロゲーにたとえるとかおまえだけだ)
でもまあゆくゆくはきのこたけのこ論争が巻き起こるくらいの
二枚看板に成長していったらいいなと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ