手足が伸びたり火が吹けるようになったりはしない

2022/03/17

投げっぱなし

乗客減ってると思ったら世間的には春休み? ごきげんよう。

世の中楽してダイエットしたいと思っている人が多すぎてもうね。(でたよ)
サウナとかいくら汗かいても体内の水分が抜けるだけでやせるわけじゃないのに。

ヨガはかろうじて運動に入るでしょうか。
体を動かさないといけないとは自覚しているけど走ったりスポーツは嫌、という怠け者の需要をうまく取り込んでいると思います。
よつばも体験したくらいですし。<何が

自分も以前、スポーツクラブに通っていたときに興味本位で参加しました。
運動量はエアロには及びませんが、不思議と体が熱くなり汗もかきます。
身体的にはよい効果がありますが…、精神的には自分の体がいかに硬いかという事実を突きつけられて落ち込んだ思い出。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ