コミマリ3巻
とても読みやすかった、という印象。話が原作にきっちり沿っていたからだろう。私がコミック版にオリジナルの要素は求めていないということか。絵は志摩子の印象が変わったと思う。ふんわり感がなくなっていてがっかり。今回はそういう役どころだとしても。それにしてもアレは胸がはりさけそうな話だ。ハァハァしまくり。(最後にいらんこと書くな)
きょうは朝からでれ冷えこんだり雪がちらついたり晴れて日が差したりと落ち着きがない天気でした。でもやはり寒かった。ベランダに干しておいたふとんもすっかり冷たくなってひんやりしてて気持ちいい~…そんなわけねえだろ。<なに?ひとりノリツッコミ? ふとんに入ったら逆に体が冷えるってどういうことだよ。<しらねえよ 責任者出てこい!<おまえが夜まで干しっぱなしにしてるのがいけないんだろ
それにしても、冬だからというのもあってだらけた生活がつづいています。寒いとなかなかおんもに出ようって気になれません。眠かったり休みたいわけじゃないけれど、ずっとおこたでぬくぬくしてたい気分。…一度入ると抜け出られなくなるこたつトラップにはまっているってことは百も承知なんですがそうだとしても。まあ、きょうは買いものやら掃除やら用事がいろいろあったのでそうも言っていられませんでしたけど。でも、寒い寒いって言いわけばかりしないで生活態度をあらためないといけないとは思っています。それがなかなかむずかしいんだけどね。とりあえず、休日でも朝起きたらきちんとパジャマを着替えるってところからはじめます。(あんたいくつだ)
0 件のコメント: