うつけもののおつけもの

2005/02/04

むかしのひび

新女王テニスコートの妖精と呼ぶにはちょいと逞しすぎる ond

富士ゼロックスのあたらしいコマーシャルを見てドキッとしたのは私だけではないと思います。こんにちは。「アペオスって走りますよね」「走らんよアペオスは(笑) 走らんよなあ」「走りませんよねえ(笑)」ってなぐあいです。いくつかバージョンがあるのでシリーズ化されるかもしれません。つまりは知ったかぶりするのははずかしいってことです。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥と言いますが、まさにそのとおりだなと思って。…ところでアペオスってなんなんでしょう?(一時の恥を選択)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ