また定義問題

2004/12/25

むかしのひび

どこの本屋に行ってもみなみけが売り切れてるんですが…。(挨拶か?) インタネ上では、ひとりで何冊も購入してその写真を公開している猛者どもの愚行勇姿が見受けられますが、それを思い返すとますます買い占められたのでは?という疑惑がぬぐえません。ということでこんにちは、ondです。ond&ヒロシ…。言ってみただけとです!(そもそもまちがえてるから)
そういえば桜場コハルさんって「にんじんなんて大嫌い」の人なんですよね。どうりで名前&絵に見覚えがあると思ったら。マンガずきのくせにマンガ雑誌はあまり読まない私ですが、実はほんの一時期だけヤングマガジンを購読していたことがあります。あれは忘れもしない西暦2001年。…ええそうです年号だけで察してください。某4人組が青年誌初連載となる某作品を描くってことで、どうしても気になって読みはじめたんですが。…なんていうかその先も察してください。気がついたら毎週読んでたのは某妹ギャグマンガだけでした、はい。そんなさなかのある日、新人作家による短い読み切り作品が掲載されます。それがにんじんです。もうね、電撃でした。<雑誌ちがうよ? 某ちょびっツが途中からおもんなくなってきて(←書いちゃってるし)それでもだらだらと読みつづけてきた、私の今日(こんにち)までの行動は、この作品に出会うまでの巧妙な布石だったんだってスーパーハイテンションで思いましたもん。私の天空の花嫁は(以下略 実に心打たれる名作でした。こういう系統がすきな人にはたまらないと思います。ええ、異性を見る目や恋愛観が小学校とか中学校で止まってそうな人たちには。<おまえもな

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ