つかみかかったおまえが逃げる

2004/12/16

むかしのひび

こんなアリババは嫌だシリーズ。
「ネコババと40人の盗賊たち」
大群押し寄せてるのにやっていることはしょぼい。
「アリバイと40人の盗賊たち」
必死に親分の無実を証言しあう団結力。
「サイババと40人の盗賊たち」
盗賊団っていうよりは宗教グループっぽい。
「肩幅が40人分の盗賊たち」
どんだけ大男やねん。
「高田馬場と40人の東大生たち」
いや、たしかに学生いっぱいいそうだけどさ。
「秋葉原と40人のオタクたち」
オタクのがめつさはある意味盗賊より怖いかも。
「アリババと40人の妹たち」
増えすぎだから。その路線はもういいから。
「アリババと40人の同級生たち」
ネギまを超えた。しかも全員がCDデビュー。
「アリババと40人の赤穂浪士たち」
こんどはちょっと減ったよ?
「アリババと四十の瞳たち」
全員が三つ目だとしても数があわない。(←?)
「アルカリから40年目の新発明たち」
オキシライド乾電池のことね。
「アリババと30人学級をめざして」
なんか教育制度改革の討論会みたいになっちゃってるし。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ