僕の先生はビーバー

2004/07/20

むかしのひび

もうね、寒くて寒くて。<おまえ頭おかしんじゃね? だって聞いてくださいよおまわりさん。こんな連日連夜のクーラー攻勢には耐えられませんって。このキンキンっぷりは半端ねえぜ? っていうかシロガネーゼ? むしろマゴメックス?(マゴメックス?!) 都心なんかヒートアイランドでゆだっちゃってホントいい気味ですよHAHAHA。(最低だオマエ)
いっぽう私も諸刃の剣というかむしろ逆刃刀というか(何が)、体が冷えまくって体調がおぼつかなくて大変です。たとえば電車乗っても、たいてい冷房がガンガンかかってまして、スーツの上着を着たほうがいいのか迷うところです。着なかったら寒くてやってられないし、着たら着たで汗かいてさらに体冷やしかねないし、もうどうにも逃げ場がなくって八方ふさがりというか四面楚歌というか。まるで私の人生のようです。<またそれかよ! そんなときまわりの女性陣を見ると、薄手のカーディガンをはおったりショールを肩にひっかけたりしています。あれいいなあと思って。暑さもそれほど感じることなく冷気をしのぐのにもってこいという便利さもさることながら、あのかわいさ!(?) うだるような夏でもおしゃれを忘れない乙女心を感じます(??)。私も女に生まれてあんな格好してみたかったです。<本気で思ってそうで怖いな とりあえず、まねできるものはまねしてみようと思って、タオルを出して肩にかけてみました。…ただの汗っかきのおっさんですどこからどう見ても。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ