勝負は一瞬

2004/07/05

むかしのひび

…ondです。ああそうだよ早くも夏ばて気味だよわるかったな。<何ギレ? それはそうと朗報です。やっときみにいい報告ができそうです(寝言)。新しい自転車とパソコンを買いました。ondさん太っ腹です。どすこい。で、以下理由。

自転車:
 チェーンのさびつきがひどくなってらちがあかなくなったのと、ひんぱんにパンクするようになったので調べてみたら両輪ともタイヤチューブが劣化してぼろぼろになっていた。
パソコン:
 起動しなくなった。マシン内部はほこりの銀世界。懸命の口ブロアーでなんとか一命はとりとめたものの(そのかわりondが酸欠)、危なっかしくてもう見てらんない。

なんというか、やはり私は必要に迫られないと買いものができない人間のようです。まあ、いい加減DVDドライブがほしかったとか、ほかの理由もなきにしもあらずなんですが。新しい環境で再出発のあまやどりは本日リニューアルオプーンです。いえ中身は変わっちゃいませんが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ